人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Justy×Nasty~ゆずぱらはじめました~

Justy×Nasty~ゆずぱらはじめました~_c0271674_10464985.png

                                             何この子超可愛いwwwwwwwwww

タイトルの通り┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW
そもそもゆず・ぱらって何よって人の為にリンク貼りますね

ゆず・ぱら

※18歳以下は…まあ天神乱漫がコンシューマー出てるしまあいいか



わたしは基本的にソーシャルゲーはやらないようにしていました
だから流行のパ●ドラとかもやってません
ではなぜ今回手を出したのか…それは

Justy×Nasty~ゆずぱらはじめました~_c0271674_10464985.pngJusty×Nasty~ゆずぱらはじめました~_c0271674_10464985.png









はい
ただナビゲートキャラの柚子希ちゃんにブヒりたかっただけです
因みにわたし自身はゆずソフトの作品はExEと天神乱漫とドラクリしかやってません


Justy×Nasty~ゆずぱらはじめました~_c0271674_1132115.png
「どうでもいいが不正したりせずにレアカードとか手に入れろよ SRもだぞ」





Justy×Nasty~ゆずぱらはじめました~_c0271674_1143478.png
「そんな方法有るの?」





Justy×Nasty~ゆずぱらはじめました~_c0271674_1132115.png
「課金しろって事だよ言わせんな恥ずかしい」




こうならない様に気を付けます
by DiMeteora | 2013-04-04 11:08 | ネタ


<< 【ポケモン】とりあえず当面の目... 【ポケモン】神威みかるの危険性... >>