<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【ダブル】おだやかハバンキングドラ

c0271674_20452947.png


結構前にしゅふぁさんというお方がポケモンのルール事の記事をまとめるアプリを開発しました
んでわたしも実際にそれを使ってみたらひかえめ耐久振りキングドラという記事を見つけたので
その記事に触発されわたしも自身で耐久振りグドラを考えてみようと思いました

わたしはダブルでは雨パをよく愛用しています
雨パで雨ミラー(グドラミラー、或いはルンパミラー)は
常に想定して動くべきであることは言うまでもありません
50%で相手グドラを無傷で葬れるが確実に殺されるCSか
100%ダメージを受けてしまうが急所以外で相手を必ず倒せる耐久振りか
どっちが良いかは人により変わるでしょう

では調整を軽く書いていこうと思います

続きを読む
[PR]
by DiMeteora | 2013-04-19 20:34 | ポケモン | Comments(0)

【ポケモン】とりあえず当面の目標【ゆずぱら】

そう言えば自分のポケモンにおける目標とか最近あんまり考えてなかった
ツイッターとかで呟くよりブログにあげた方が良い気がしたのでここに書く

【ポケモンにおける目標】
INCAprilで100位以内に入ること(日程的にキツそうなので取り消し)
・メタグロス統一ボックスの作成
・全国のメタグロスの収集

【ゆずぱらにおける目標】
・夕音ちゃん統一パーティ作ること

まあ以上ですかね
因みにゆずぱらに微課金しました
天色ガチャ5連続回してみたけどまあシャーリィなんて出ない罠^~^
真咲愛莉ッピー最強アイテムゆべしで2枚ずつ手に入れて進化させたけどね(´◔‿ゝ◔`)

因みにわたしはジャパンカップには出ません
まあ出てもどうせ勝てないべ(;´◔‿ゝ◔`)
[PR]
by DiMeteora | 2013-04-10 23:58 | ネタ | Comments(0)

Justy×Nasty~ゆずぱらはじめました~

c0271674_10464985.png

                                             何この子超可愛いwwwwwwwwww

タイトルの通り┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW
そもそもゆず・ぱらって何よって人の為にリンク貼りますね

ゆず・ぱら

※18歳以下は…まあ天神乱漫がコンシューマー出てるしまあいいか

続きを読む
[PR]
by DiMeteora | 2013-04-04 11:08 | ネタ | Comments(0)

【ポケモン】神威みかるの危険性について

※クソ記事注意
c0271674_19301385.png

お兄ちゃーん♪








可愛らしい見た目をして居ますね、神威みかるガチアンチと(ネタで)言いますが
みかるが可愛いのはわたしも認めています
だがしかし、彼女はとても危険な能力、ポケモンで言う所の特性を持っています

続きを読む
[PR]
by DiMeteora | 2013-04-01 19:49 | ネタ | Comments(0)