<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【草案】スタン的雨?【ダブル】

c0271674_09327.jpg




(書いておくだけなのでまだ回して)ないです
とりあえずメモ代わりにでも

ニョロトノ@ゴツゴツメット    なまいき   ねっとう・ほろびのうた・てだすけ・まもる
ルンパッパ@きあいのタスキ  おくびょう  ねっとう・エナジーボール・れいとうビーム・ねこだまし
ランドロス@こだわりスカーフ  ようき    じしん・ばかぢから・いわなだれ・とんぼがえり
ファイアロー@いのちのたま  ようき    フレアドライブ・ブレイブバード・おいかぜ・ファストガード
サザンドラ@こだわりメガネ  おくびょう  あくのはどう・りゅうせいぐん・だいもんじ・きあいだま
メタグロス@メタグロスナイト  ようき    コメットパンチ・しねんのずつき・アームハンマー・まもる

続きを読む
[PR]
by DiMeteora | 2014-12-20 00:10 | ポケモン | Comments(0)

メガメタグロスの調整メモ(ダブル用)

c0271674_10543014.png<ミス・モノクロームです(迫真)


どうもみなさんこんにちは
ORAS発売からそろそろ1ヶ月ですね、対戦勢の方もエンジョイ勢の方も
楽しくポケモン出来てます?

今回はまあメモ代わりに?好きなポケモンであるメタグロスがメガシンカした
メガメタグロスの調整メモでも載っけようと思います(要らないだろと思うのもあるかもしれません)
色々書いてみますが「もっと良い調整あるよ」とか「これ耐えるのとかどう?」って意見があれば
是非@DiMeteoraにリプ、或いはコメントください

※S調整したメガメタグロスも考慮し配分を書くので耐久調整はHB(或いはHD)合計256以上
超えてるじゃんってなったらS調整限定なんだなと思ってください

続きを読む
[PR]
by DiMeteora | 2014-12-13 13:34 | ポケモン | Comments(2)