<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【ダブル】メガメタグロス雨【試作】

c0271674_2234954.png
<コメットパンチは…要りませんよね?



どうもみなさんこんばんは
レート潜り始めましたメテオールです
以前投稿したスタン的雨(草案)を弄ってレート行ってみて
とりあえず最低目標の1800は行った+次は別のパーティを使う予定なので
もう公開しようかと思いました、良かったら見てって、どうぞ(迫真)

ニョロトノ@ゴツゴツメット    なまいき   ねっとう・アンコール・てだすけ・まもる
ルンパッパ@きあいのタスキ  おくびょう  ねっとう・ギガドレイン・れいとうビーム・ねこだまし
ボルトロス@こだわりスカーフ おくびょう 10まんボルト・フリーフォール・めざめるパワー・ボルトチェンジ
ランドロス@ヤチェのみ      ようき    じしん・いわなだれ・とんぼがえり・まもる
サザンドラ@こだわりメガネ  おくびょう  あくのはどう・りゅうせいぐん・きあいだま・かえんほうしゃ
メタグロス@メタグロスナイト  ようき   アイアンヘッド・しねんのずつき・アームハンマー・まもる

続きを読む
[PR]
by DiMeteora | 2015-01-09 22:39 | ポケモン | Comments(0)

【配分】とつげきチョッキ霊獣ランドロス【ダブル用】

とつげきチョッキランドロスのHDの配分メモ
そもそも「とつげきチョッキ」って何だよって人の為に言うと
特防が上がる代わりに攻撃技しか出せなくなると言うこだわり系のお友達みたいな物です

前世代のダブルでは猛威を振るった霊獣ランドロス
持ち物も様々でスカーフやタスキ、ジュエル(ご臨終)、ヤチェを持った
霊獣ランドロスが存在していました

今作の「とつげきチョッキ」は威嚇を持っててDが平均程度で
なおかつ交代読み特殊技などで倒れなくなるため霊獣ランドロスには
ぴったりの持ち物なのではないかと思います

それでは思い付いた配分適当に書いていきます
※複数配分を足しました

続きを読む
[PR]
by DiMeteora | 2015-01-02 00:45 | ポケモン | Comments(4)