【ポケモン】とりあえず当面の目標【ゆずぱら】

そう言えば自分のポケモンにおける目標とか最近あんまり考えてなかった
ツイッターとかで呟くよりブログにあげた方が良い気がしたのでここに書く

【ポケモンにおける目標】
INCAprilで100位以内に入ること(日程的にキツそうなので取り消し)
・メタグロス統一ボックスの作成
・全国のメタグロスの収集

【ゆずぱらにおける目標】
・夕音ちゃん統一パーティ作ること

まあ以上ですかね
因みにゆずぱらに微課金しました
天色ガチャ5連続回してみたけどまあシャーリィなんて出ない罠^~^
真咲愛莉ッピー最強アイテムゆべしで2枚ずつ手に入れて進化させたけどね(´◔‿ゝ◔`)

因みにわたしはジャパンカップには出ません
まあ出てもどうせ勝てないべ(;´◔‿ゝ◔`)
[PR]
# by DiMeteora | 2013-04-10 23:58 | ネタ | Comments(0)

Justy×Nasty~ゆずぱらはじめました~

c0271674_10464985.png

                                             何この子超可愛いwwwwwwwwww

タイトルの通り┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW
そもそもゆず・ぱらって何よって人の為にリンク貼りますね

ゆず・ぱら

※18歳以下は…まあ天神乱漫がコンシューマー出てるしまあいいか

続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-04-04 11:08 | ネタ | Comments(0)

【ポケモン】神威みかるの危険性について

※クソ記事注意
c0271674_19301385.png

お兄ちゃーん♪








可愛らしい見た目をして居ますね、神威みかるガチアンチと(ネタで)言いますが
みかるが可愛いのはわたしも認めています
だがしかし、彼女はとても危険な能力、ポケモンで言う所の特性を持っています

続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-04-01 19:49 | ネタ | Comments(0)

【ダブル】午前雨M

シーズン8のダブルレートとINCで使ったパーティ┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW
とりあえずこのパーティでシーズン8のダブルレートアメリカ1位、INC世界16位(アメリカ3位)になってきましたwwwwwwww
まあ正直エドガー戦法とか使えちゃうレーティングの方でアメリカ1位になってもあんまり意味は無いかも知れないけどね
まあ戦績なら別に疚しいこと無いし明かせるので戦績見たくなったらブログやツイッターにコメなりリプなりなんなり下さい


ニョロトノ    ねっとう/れいとうビーム/ほろびのうた/まもる ソクノのみ
キングドラ   だくりゅう/りゅうせいぐん/りゅうのはどう/まもる いのちのたま
ロトム(炎)   10まんボルト/オーバーヒート/どくどく/まもる オボンのみ
ランドロス     じしん/ばかぢから/ストーンエッジ/とんぼがえり こだわりスカーフ
モロバレル   ギガドレイン/いかりのこな/キノコのほうし/まもる ラムのみ
メタグロス     コメットパンチ/しねんのずつき/だいばくはつ/まもる ノーマルジュエル


何故午前雨って呼び名なのかというと親しいフォロワーであるあろも(A)くん
メテオール(M)の2人で共同で考えた雨パだからですね、だから午前雨パ

では解説役↓
c0271674_2314398.png


はーい!

続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-03-31 23:40 | ポケモン | Comments(0)

【ダブル】地雷クレセドラン

INCで使ったパーティの1つ
木の実目当てで潜って20戦位して16勝くらいレート1658で終わりました


ニョロトノ@ソクノのみ    ねっとう/れいとうビーム/ほろびのうた/まもる
キングドラ@いのちのたま   だくりゅう/りゅうせいぐん/りゅうのはどう/まもる
ランドロス@こだわりスカーフ じしん/ばかぢから/ストーンエッジ/とんぼがえり
モロバレル@くろいヘドロ   ギガドレイン/いかりのこな/キノコのほうし/まもる
クレセリア@ラムのみ     サイコキネシス/れいとうビーム/めざめるパワー/にほんばれ
ヒードラン@くさのジュエル  だいもんじ/ソーラービーム/だいちのちから/まもる

以下個別解説、解説役↓
c0271674_18354528.png
ウキョキョキョキョ!
オレタチ カイセツスル!


続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-03-27 18:40 | ポケモン | Comments(0)

【ダブル】こだわりヘラクロス【メガネはNG】


                                                      それにしても葵ちゃんはちっこいなあ

最近のダブルの物理虫ポケモンはハッサムとシュバルゴしか居ない状況になっています(後者は結構減り前者が増えた)
だがあえてここはヘラクロスについて考えてみたいと思います

ヘラクロス 80 125 75 40 95 85 こんじょう/むしのしらせ/じしんかじょう


ステータス自体はなかなか無駄がないです
Sがクレセリアと同じなのが少し気になりますが
最速クレセリアはそんな居ないでしょう(投げやり)
むしろ【雨が降ってないときのキングドラ】と同速なのが気になります
その理由はこちら↓

続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-03-26 09:22 | ポケモン | Comments(0)

Amazonでポチった物

KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

いや実はちょっと管理人はある物をkonozamaで注文しましてそれが今来たのですよ
それがこちら

微エロ注意

続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-03-16 10:44 | ネタ | Comments(0)

【ローテ】ノオーウリムー

ローテパ解説(2つめ)ですね
本来はヌケドランガブから書くつもりでしたが突如こっちを書きたくなったのでこっちから

ユキノオー@いのちのたま   ふぶき/ウッドハンマー/じしん/こおりのつぶて
ウリムー@きあいのタスキ   がむしゃら/どくどく/こおりのつぶて/あられ
ヒードラン@ふうせん      ふんえん/りゅうのはどう/だいちのちから/みがわり
ボルトロス@こだわりスカーフ 10まんボルト/めざめるパワー/くさむすび/あくのはどう
ガブリアス@ハバンのみ    ダブルチョップ/じしん/ストーンエッジ/つるぎのまい
ブルンゲル@オボンのみ    ねっとう/じこさいせい/あられ/トリックルーム
(後にクレセリア@オボンのみ サイコキネシス/にほんばれ/しんぴのまもり/トリックルーム に変更)



わたしが今期ローテレートで使ってたパーティです
3/12現在で84戦53勝31敗R1600少しという微妙な成績
しかし戦えないパーティというわけではなかったので晒し

解説はこちら↓



了解ですぞ

続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-03-12 14:05 | ポケモン | Comments(0)

【ローテ】ハチマキレジギガス【机上論】

c0271674_0281238.png



本日はレスについてです

レジギガス(種族値) 110 160 110 80 110 100
スロースタート換算  110 70 110 80 110 40


わたしはレジ系が好きなのですがあまり考察とかされてないと見受けたので
自分から記事を作る事に致しました、まずは一番匙を投げられやすいギガス様から

続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-03-11 00:34 | ポケモン | Comments(0)

【ダブル】スカーフワルビアル

c0271674_1147650.png


今回はワルビアルでーすwwwwww
ワルビアルにワビルアルwwwwwwww(大爆笑)

ごめんなさいわたしがワビルアルですね
ではまず種族値から

ワルビアル じめん/あく 95 117 70 65 70 92 いかく/じしんかじょう/いかりのツボ

どっかでガブリアスを小さくした種族値とか言われてたけど
まあタイプも特性も全然違うしそんな気にすることはない

では早速行ってみましょう

続きを読む
[PR]
# by DiMeteora | 2013-03-07 11:49 | ポケモン | Comments(0)