人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エロゲ】今年買う予定、或いは買ったものと期待するヒロイン

今日はポコモンの記事じゃないでーすwwwwwwwwww
あくまで買った物(買う物)と期待するヒロイン書くだけ
エロゲガチ勢じゃないのでもしそのゲームはねーよwwwwwとか言われても困ります
そんな事言われると泣いちゃいますよ!?
うそ(*´´ิ∀´ิ`人)♥*+

※1 ポケモン記事以上に誰得の内容です
※2 18歳未満は買わない様に









ハピメア
発売日:2/28(発売中)
メーカー:purple
期待するヒロイン:鳥海 有栖
コメント:体験版やって面白そうだったから期待度高い。修正パッチ出たら始める。
      モバイルポケット有栖ちゃん可愛い。眺めてニヤニヤしてるわたしはきもい。
      後地味にOPのとある演出が好き。

end sleep
発売日:4/26(予定)
メーカー:lilacsoft
期待するヒロイン:織来 静紅
コメント:Twitterのタイムラインでタイトル知って調べてみたら面白そうだったから予約してきた。
      キャラ紹介のカジュアルウェアの表情が非常に可愛かったので期待。

幻創のイデア
発売日:4/26(予定)
メーカー:3rdEye
期待するヒロイン:菜々実 なる
コメント:前作面白かったので(最終章は失速)予約してきた。
      それにしても良いおっぱいだなぁ。名前はダジャレに使われそう。
     

月あかりランチ
発売日:5/31(予定)
メーカー:EX-ONE
期待するヒロイン:アブリル=ポワッソン
コメント:前作(フツウノファンタジー)が面白かったから予約してきた。
      外見、喋り方、性格が気に入った。足コキされたい
      月あかりランチだぞ、月「明」かりじゃない。


発売日:7/26(予定)
メーカー:ゆずソフト
期待するヒロイン:天霧 夕音
コメント:1年4ヶ月ぶりの新作ですね。ヒロイン可愛いから期待。
      夕音ちゃんの色紙のために6300円使うのは当然の選択肢。
      空に浮かぶ島…?77…?ウッ…頭痛が…


期待出来ないヒロインも書こうと思ったけど流石にやめた
もしかしたら荒れるかもしれないですし…
○○買わないの?とかそういうコメントはお気軽にどうぞ。
調べてみてち○こが反応したら面白そうなら買うかも知れません。
閲覧ありがとうございました。



後、って打ち込むの凄く疲れた()
by DiMeteora | 2013-03-02 22:07 | 美少女ゲーム


<< 【ダブル】鉢巻クロバット 【ローテ】スイクン晴れパ >>